ホーム > advertising > はてさて。

はてさて。

SEM(リスティング)はやっぱり複雑。

答えはない。無限の選択肢。

何のためにやるのか、どうしたらいいのか、

検索する人は何を思うのか。

普通の広告じゃ、使わない脳を使ってる気がする。

毛嫌いする人がいるのもよくわかるけど、

消費者心理がわりと如実に出ると思うんだけどなぁ。

広告
カテゴリー:advertising タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。