ホーム > advertising > iPhoneとかAndroidとかiPadとかTwitterとかUstreamとか。

iPhoneとかAndroidとかiPadとかTwitterとかUstreamとか。

久しぶりに興味持って聞ける内容の社内セミナーだったです。

しっかり4sqの話してみたりとか、Liveしてみたりとか。

大阪で中継ってのはいつも味気なくて、ライブ感がなくて、

油断すると眠くなっていくわけだが、今回はiPhoneいじってても

良いわけだし、Tweetしてても良いわけだし、共感部分も多かった。

@mtatsuさんも言ってたけど、せっかくならハッシュタグの質問とか

やったらそれっぽかったですけどね。

そうなったときに、東京450人、大阪50人くらい?総勢500名の

中でどれだけ参加することができるのか。

・・・

すっごい少なそうだなぁ。

広告
カテゴリー:advertising
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。